11月ふりかえり | GROOVIN' YUURI

GROOVIN' YUURI

18歳。音楽とディズニーとファッションが大好き。歌ってます(´・ω・`)






1年の振り返りでもしようと思ったのですが中身のない月が多数あってつまらなかったので11月、12月だけ振り返ります!笑


11月12月はかなり忙しく過ごしまして、とても充実しておりました!!




11月は初っ端の2日からライブでしたね!

毎度お馴染みのFrozen Soul Foodで二年ぶりのヤカンヒコウというイベントにださせてもらって、場所もお馴染み六本木BeeHive!


今回のFrozenはピアノ一本!
ゴスペル形体でピアノだけって平気なん…って最初は思ってたんだけどね、なんせナッティさん!

もうなんの問題もなく素晴らしかったです!


出来はリハが少ない中できるだけのことはやりましたってかんじでございましたね笑

私自身間違えましたし…(:3っ )へ

(反省)


でもやっぱり思うのは大好きなみんなと歌うのは楽しいってことですね。

Frozenのみんなはもう本当に私の家族だからさ~一緒にいて安心!


今回はナッティさんのピアノだけだったけど、次はまたバンドでもやりたいですね~!

次も楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01






他にはちゃみとらーむと初めてカラオケに行ったりね、二人ともすごい上手でびっくりした!


あと自分の母校というかなんというか…なんて言えばいいのかわからないけど、自分が音楽を意識して好きと思うようになったきっかけであろう小学生JAZZバンドのコンサートを見に行ったり!

演奏してるのはもう私の全く知らない子達だったのに自然に当時の自分たちを見てるみたいでタイムスリップしたみたいな気になりました(^○^)!

うんうん。



後はね、女子会が私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれましたよ!


普通にカラオケ行って、普通に歌ってて、あさみんがいつも通り長便所してるとおもったらAKBの涙サプライズが入ってて。

今思えばそこで気づけよって感じなんだけど何も気にしてなかった笑


プレゼントで手作りのアルバムと、紙で包まれたやたら重い何かをもらいまして。


なにかと思って開けたら……、

ずーーーっと前から欲しかった篠山紀信のディズニーの写真集が!!!


流石に嬉しすぎますわ((((゜((ω)))))゜))

覚えてくれてたんだねって!


他にもクリスピークリームドーナッツのクリスマスボックスに沢山のお菓子も用意してくれてて楽しいパーティーになりました!

アルバムも超嬉しかった~!


そのあとのカラオケもめちゃめちゃ楽しかった~~!

ディズニーメドレーからの懐かしのアニソン特集!笑

あさみんのフレンドライクミーとパプワくん最高すぎて笑いました。


みんなありがとうね!

photo:02


嬉しそうな私。




23日はずっと楽しみにしてたJapan Beatbox Championship 2013!!!

まさか私がbeatboxの日本一を決める大会を見に行くことになるなんて去年の今頃は夢にも思ってませんでしたよ!

それ以前にBeatboxという文化を知らなかったしね!


17歳のDaikiくんに声をかけてもらったことから全て始まりました~。

いや~今の私はBeatboxに本当に夢中なのでね笑、有難いよ本当に(´-`).。oO


朝からbeatboxerのみんなと合流させてもらって原宿をぶらりしたのですが、なにせ初対面○|_| ̄

人見知りな私はいつものキャラクターを出せずに猫かぶってましたとさ。笑


でもみんな街中歩いててもずっとボツカボツカしてるから一緒にいるだけで楽しいんだよね~!笑

私も絶賛練習中です。。。
(pスネアもろくにできない)


私が見に行ったのは予選だったんだけど、なんとまぁ参加者140名!!!!

えぇ!!!!すごいですねぇ!!!!

お昼からスタートして、70組のバトルをひたすら見たんだけどまぁ素晴らしい。

参加者の中には小学生の男の子もいて、もう虜!かっこよすぎる!


本戦も見に行きたかったな~!

改めてYuyaくんBest4おめでとうございました!

Ustreamで見てたんだけどもうもうももうもうすごすぎ!笑

来年は予選も本戦も両方見に行きます。


刺激を受けた良い一日でした!

photo:05






その翌週の月曜日は学校の10周年式典!

みんな全然来なかったね~笑


私は音楽Ⅲという授業を受講していて、それの授業発表があったからみんなはお昼集合なのに受講者は朝から現地に行っていました…。

地元なのが唯一の救いでした。


いや~、初めて大ホールで歌わせてもらったのですが…

気持ちよすぎるね!!!!!


レ・ミゼラブルのI Dreamed A Dream(夢やぶれて)をフォンティーヌの格好して歌ったのだよ!!!笑

クオリティ低いけどね、あんな格好もきっとそうそうないから良い経験になりました。笑


はちゃみピアノお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


音Ⅲメンツもみんなおつかれ!

photo:03






11月の最後をしめくくったのは、

大好きごめFamilyヾ(@°▽°@)ノ


早めにけんぞーと待ち合わせてマックで時間つぶしてから、エネオスガールと合流して、ゆりえちゃんの運転でプチドライブ!(途中からしおねも)

テラスハウス見に行っちゃったりなんかしましたね!笑


集合時間にぞろぞろみんな集まり始め~、黄団ボーリングスタート!

楽しすぎたよとっても!流石だね!

私意外にや意外に、男の子達を差し押さえてボーリング成績トップww

二年ちょいぶりだったのに私が一番びっくりしてましたよぅ。


その後はすぐ近くのデニーズにご飯食べ行って、何人か解散して、残ったメンバーで江ノ島徒歩で登りました。。

私ヒールでものすごく辛かった…知ってたらスニーカーで行ってたよ…

サムエルコッキング苑はもう閉まっちゃってたけどその周りのイルミネーション見てみんなではしゃいで楽しかったな<^o^>!


やっぱりごめFamilyは私の居場所でっす!
みんなありがとうだいすき☺️💗

photo:04






こんなかんじのノーヴェンバー。


忙しくも楽しかったです……………………が!

12月は更に更に忙しかったので書くことたくさん!

書き切れるかな(;´Д`)

ゆっくり書くことにしましょう!




それでは、次に続きますよー!!!!