アメーバも復活。 | GROOVIN' YUURI

GROOVIN' YUURI

18歳。音楽とディズニーとファッションが大好き。歌ってます(´・ω・`)






おはようございます、ゆうりです!




CROOZもやってるんだけど、やっぱりAmebaも復活させました<^o^>!




久しぶりにAmebaのアプリ使ってるけど前よりよくなってるのかしら?


前はアプリが使い勝手悪すぎてやめちゃったんだよね、私ブログ更新するの9割携帯からだからさ、ね。




最近はというとですね、

12月にはいりましたね!


12月は嬉しいことに予定が沢山あって、その半分以上が音楽絡みのことで!学校の行事を含めてだと今月は5回も歌わせていただける機会がありました!

それらのことをね、ゆっくりと更新しようと思ってます!

あと11月のJBCのこととかも!


気長にやっていきましょう(´-`).。oO




とりあえず最近あったいいことで、4月にわたしの大好きなブルーノマーズが来日するんですけど、なんとアリーナ当たりました!!!!

先行の抽選でママがやってくれてたんだけど、本当にうれしい~ヽ(;▽;)ノ


そんな感じで今久しぶりにDoo-wops&Hooligans聴いてるんだけど、もう本当に楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…


なんであんなに素敵なのかな~

かっこよすぎるし、聴いてて見てて楽しいし、何より声が良すぎる…!

正直こんなにハマるとは思ってませんでした笑




というかんじで!

ブルーノの声に酔いながら電車に揺られています!

睡魔が…!




おやすみなさい(´-`).。oO

photo:01





iPhoneからの投稿