なかなかパンチのあるタイトルですが!

ご安心ください。
いや残念がる人がいるかな。
いや、どうかなわかんない。

とりあえずこちらの動画をご覧ください。


はいまぁ、なんてゆーか
この度、ってか今日



ウクレレベースを手に入れました!

しかもフレットレス仕様!

まぁ色んなご縁で
ワタシのとこ来た子です。
長くなるので割愛。


ずーーっとウクレレベースは
気になる存在でした。
何回も楽器系のサイトみて
うーーん
うーーーん
と唸ること何年か。


んで、このタイミングで
お声かけいただいたので
これはまぁ、あれやな。


運命とかいて
さだめ
と言うやつやな

と思いまして笑
手元に迎える次第になったのです笑

その喜びのドキュメンタリーが今日の動画!

まぁアラフォーの成人男性が
キャッキャ言うて喜んでる
姿見て笑って下さい!!


ふじたつ劇場動画シリーズ

ベースで世界の名曲をアレンジ!多重録音シリーズ!


https://www.youtube.com/playlist?list=PLY56KFP-Ba4jZIQWocqOrNLS07mxIerZq


こんな喋り倒すレッスン動画他にない!!??

ふじたつベース講座シリーズ


https://www.youtube.com/playlist?list=PLY56KFP-Ba4hJob_ESsv-MYeOcn0sEsx1


趣味のウクレレで色々やってるシリーズ


https://www.youtube.com/playlist?list=PLY56KFP-Ba4g1GDa0XxKYEM_vWPZ6Am6Y



オフィシャルウェブサイト●

ふじたつ劇場本部


https://fujitatsutheater.amebaownd.com



各種SNSもフォローお願いします!


Twitter


https://mobile.twitter.com/fujitatsugroove


Instagram


https://www.instagram.com/fujitatsugroove/