「GROOVER」2024.7.19(fri) at Noon+Cafe | DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

音楽から広がる繋がりがある

今週7/19金は、グルーバーです!


海外のインディロックをはじめ、ラップやダンスミュージックなどオールジャンルにプレイするDJイベントです。

「海外フェスのラインナップより現在のシーンを紐解く」イベント内企画、Music Festivals in the Worldで取り上げるのは、我らが日本は苗場のフジロックフェスティバルとスペインはマドリッドのマッドクールです。ラインナップはこちら!

SZAのキャンセルで今年はもうダメか、、と思わせといてのThe Killers決定!には驚きました。個人的に今見たい(実際にPRIMAVERAでのライブも良かった)のは圧倒的にSZAだけど、The Killersが決定したことで、「国内最大フェス」というフジロックの面子を紙一重で保てたってのはやっぱり大きいです。あとはGirl In RedやFrikoなど、今年は他のフェスにそこまで出ていないアーティストがいるのもいいですね。そして対するMad Coolはこの不況下でも「銀河系最強フェス」の名に恥じない相変わらずのつよつよ面子。PEARL JAMとDUA LIPAが一緒に観れるフェスなんてここくらいかと(調べてないけど)、そこにスマパン、ガ―ベッジ、ブリーダーズにブリング・ミ―などが加わってオルタナイトな様相(笑)


今回はいつもよりギターバンド多くなりそう?でもフェスからの選曲は半分くらいが理想なので、あとはダンスだったり、最新の楽曲だったり、リクエストなりがプレイされるはず。聴きたい曲あればどしどし書いてくださいね。


それでは金曜日、お待ちしています。終電まででも朝まででもお気軽に!


GROOVER

- all genre rock event -


2024.7.19 FRI

at NOON+CAFE

OPEN 21:00 / CLOSE 4:30

Door 1500yen+1drink *別途600yen


Music Festivals in the World

MAD COOL [SPA]

FUJI ROCK FESTIVAL [JPN]


DJ

SEO, GAMMY, Case, PIGSY


Indie, Punk, Rap, Dance, Pop, World…

Worldwide Dancefloor Classics Old and New.

Please Your Request.


via DJ seo's Nevermind
Your own website,
Ameba Ownd