「野外パーティGEEKS」2024.4.7(sun) | DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

音楽から広がる繋がりがある

今年もGEEKSのシーズンがはじまります!

公園で音楽聴きながら飲んだり食べたりして過ごす野外パーティです。4/7日曜日16時から21時まで。参加費として1000円頂いてます。飲み物や食べ物は近くのローソンやイズミヤなどで。ごみの分別、空き缶は潰して捨ててくださいね。場所は大阪市内某所としてますが、いつもおなじみのこちらです↓↓↓

夕方は気持ちいいインディロックなど、暗くなってきたら映像も出してグルーヴしていきたいな。あー想像しただけで楽しみになってきた。晴れたらいいね。お待ちしてます!


GEEKS


2024.4.7 SUN

16時00分 - 21時00分

at 大阪市内某所 (↓の地図参照)

参加費: 1000円


DJs

SEO, GAMMY, 426, Yasuo Nakamura, AYAKA


*雨天予報時は中止または延期

*予定より早く終了する場合あり

*ゴミは各自お持ち帰り下さい


via DJ seo's Nevermind
Your own website,
Ameba Ownd