「グルーバー御礼」 | DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

音楽から広がる繋がりがある

昨晩はグルーバーでした。


一晩って長いようで短いし、でも短いかといえば間違いなく長いんだけど、いいお客さんとDJがいれば朝まで楽しく心地よく過ごせる。先月に引き続き今月もそんな夜だった気がします。お客さんに「なんか朝までが早い気がした」といってもらえるのはDJひいてはオーガナイザーとしては最大級の賛辞。ありがたいことです。もちろん全てDJのおかげってわけではないし、いい夜というのは様々な環境が合わさって醸成されるものだけど、個人的には今月から少し工夫したというか、まあタイムテーブルを少しいじっただけなんですけど、それがいい具合にハマったのがすごく嬉しかったんですね。打順やポジションを入れ替えてみたらうまくいったときの監督ってこういう気分なんだろな、とか。


というわけで今月の1曲は、C Turtle - Shake It Down

URL: youtu.be

ロンドンの新人インディバンド。初期ベックっぽいノイジーかつヘロヘロなメロディで、シャウト(男子)とクリア(女子)なボーカルが入り混じったポップなフックが最高。早くも年間ベスト曲の候補ですよ。めちゃくちゃライブ観たい(レオス君が観てましたね)デビューALが3/8にリリースされるということで凄く楽しみです。


次回は2/24土、普段は第3金曜日ですけど今回だけお店の都合で移動してます。しかも24周年ということで普段これない人にも遊びに来てほしいです。今のアンセムはもちろん、懐かしいアンセムもかけるつもりなんで楽しみにしててください。




via DJ seo's Nevermind
Your own website,
Ameba Ownd