「GROOVER」2024.1.19(fri) at NOON+CAFE | DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

音楽から広がる繋がりがある

今週1/19金は、NOON+CAFEにてグルーバーです。


2024年も毎月第3金曜日(来月のみイレギュラーですが)に開催していきますので宜しくお願いします。インディ、パンク、ラップ、ダンス、ポップ、ワールドを軸に近年のナンバーから定番クラシックスまでプレイ、リクエストにもお応えしています。

どんな曲が流れているかは、↑のフライヤー裏面に書かれたアーティストやこのHPより過去のセットリストにもアクセスできるので気になる方は覗いてみてください。


毎月更新している最新プレイリストはこちら。年末年始を挟むしあまりめぼしい曲ないかと思いきや意外とありましたね。今後もかかり続けそうな曲も結構ありそうです。


さあ、そんなわけで今年もグルバ楽しんでいきましょう。終電まででも朝まででも楽しみ方は自由なので気軽に飲みに、音楽聴きに、踊りに来てください。ではでは!


GROOVER

- all genre rock event -


2024.1.19 FRI

at NOON+CAFE

OPEN 21:00 / CLOSE 4:30

Door 1500yen+1drink *別途600yen


DJ

SEO, GAMMY, Case, PIGSY


Indie, Punk, Rap, Dance, Pop, World…

Worldwide Dancefloor Classics Old and New.

Please Your Request.



via DJ seo's Nevermind
Your own website,
Ameba Ownd