「ブリパビ御礼」 | DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

音楽から広がる繋がりがある

昨晩はブリパビ新年会でした。


早い時間からフロアも老若男女いい感じで、80'sで格好よく踊るおじ様たちにまざまざと違いを魅せつけられてしまいましたが、我々も若い子たちも負けずに格好よく楽しんでいきたいと思いました。選曲的には最初から最後までほぼギターバンドでフルスロットルなのがブリパビ新年会。グルバでは押し引きやグルーヴ重視で、なおかつジャンル幅も広げていくスタイルなので、毎回オールナイトをこの熱量ではやらないけれど、新年会だからこそのムードで朝まで楽しくお送りできました。ありがとうございました。


今月の1曲は、Captain & Tennille - Love Will Keep Us Together

ニールセダカ作。現在までに数えきれないほどのカバーがリリースされている、70'sポップスの大ヒット曲。最も有名なのがグラミーも受賞した1975年にリリースされた、こちらのバージョン。

個人的にも大好きな曲なんだけど、たぶん今までで一番いいタイミングで聴けたと思う。てかそもそも滅多にかからないし。イントロで声出たもんな。あやかちゃんナイスDJでした(やらかしも含めて笑)


ほかの組合DJの方々もナイスプレイでありがとうございました。全員が僕のPCでDJしてるのにそれぞれの個性がちゃんと出るのがDJの面白いところ。もちろん、それを支えてくれるのはフロアにいるお客さんとリクエストのおかげなんですよ。いつもありがとう。


そして2024年も宜しくお願いします。来月のブリパビは2/7水、ぜひに!


via DJ seo's Nevermind
Your own website,
Ameba Ownd