「グルーバー、御礼」 | DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

DJseoブログ -indie rock dance music- 大阪

音楽から広がる繋がりがある

土曜日はグルーバーでした。

しかも帰ってすぐにアメ村戻ってクラスヌ行ったんで相当疲れましたね、、


今回は久々の女性vo縛り企画、"Female Icons"でお送りしました。

第3回目となった今回、過去2回はいずれもドボン!が出てたけど、

誰もドボンせずでしたね。良かったけどちょっと面白くないなぁ笑


とはいえ、今月もフロアは上々。有難うございます。

僕も久しぶりのロードからガガ様、そしてやっぱりミツキナイトってことで計4曲と、その他マイアンセムもろもろ、ジャンル幅広くプレイされました。盛り上がってくれて感謝です。もうちょっとリクエスト応えたかったのが心残り。

当日は朝からミツキ稽古(笑)してたけど、まるまるパクるのは照れるね、、


ガミーは最近の僕がかけなさそうなブリットポップかけたり、当分PCには入らなさそうなスパイスガールズをプレイしたりと、フロアにバランスをもたらしてくれて流石でした。


これまではクラブで朝までやると曲が足りなくなってしまう局面が多かった"Female Icons"、

昨今の女性アーティストの躍進もあって、さすがに今回は過去2回に比べるとやりやすかったけど、オールナイトじゃなくなったからかな。ただ、かける曲はいくらでもあるけど、ガッツリ盛り上げたいときに曲が足りなくなってしまう局面は、まだ僅かに残ってるかもね。その辺りの野郎パワーはまだ健在らしいです、、笑


さて、次回のグルーバーは10/20土、特集はおなじみ海外フェス特集、"Music Festivals in the World"、今回はアメリカはテキサス州オースティンで開催の"Austin City Limits"を取り上げます。今年は海外フェスを取り上げつつ自分も行く!展開が多くて、相変わらずグルーバーには手を抜いてないなぁと笑。ジャーナリズムでも何でもないのに謎の使命感を持って18年やってるのがグルバです。来月もお楽しみに!!



via DJ seo's Nevermind
Your own website,
Ameba Ownd