楽しかったぞ、上田! | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

KAT-TUN上田竜也ソロライブツアー

MOUSE PEACE 2024〜我龍転生〜

先週、大阪1日目に参戦してきました!



ライブ中に客席から

「上田ー!」って呼ばれて


さすがに呼び捨てはダメだろグラサン

 

って笑いながらツッコんだもんだから

そりゃあ客側から次々と

「上田ぁー!爆笑

「竜也ぁー!爆笑

って呼ばれまくられたんですよねw

しかし私は正月の風邪の長患いで

声が枯れて声が出せなかったので

(周囲の方、ダミ声で失礼しました…)

タイトルで呼び捨てしとくウシシ


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

チケットホルダーもらいましたラブ


この画像見てしまったから

後ほど

×××××.POP UP STOREオンラインで

ツアーオフショ写真買っちゃったよね口笛

買わずにいるなんて無理…飛び出すハート



今回のツアーは会場限定グッズがあって

当然欲しかったんですが

物販入場予約をすっかり忘れていて

慌てて予約登録しようとしたら

もう大阪2日目の晩の枠しか予約取れなくて

当然すでに完売してました…私のアホガックリ

ネズ夫、欲しかったぜ大泣きあせる


昔のツアーでもランダムだからと

買うの止めたネズ夫キーホルダー…

愛はあっても金がないんだよぅ魂が抜ける


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


最近、タレントさんがどんどん

インスタやYouTubeにTikTokに

アカウント作ってますねお願い

まぁ全部をチェックするのは

さすがにしんどいので…


まぁ、推しは当然フォローしますw

彼の手で様々なタレントが倒され

食べられちゃうアカウントですw

さすがに先輩は止めてもろて笑い泣き


Endless SHOCK制作発表の日

(上の写真も同日だと思いますが)

顔面国宝の佐藤勝利くんは

寝返った中山優馬くんに押さえられて

顔面破壊であっさりw

どう調理されてしまうのか楽しみですよだれ

優馬くんのドヤ顔よwww


ちな、キンプリの2人は

フカヒレ料理になったんやったかな?



なんやかんや

皆さんのSNS解禁は嬉しいですねニコニコ

距離感勘違いせずに

楽しく利用しましょうねウインク