ご当地キャラ博in彦根2018 | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

写真の編集が終わったので
やっとこさのupです汗


昨年は台風接近の中止が懸念され
雨の1日目に頑張って行きました雨
今年は晴天に恵まれてよかったです晴れ

いつも土曜の1日目に行くのですが
今年は初の2日目に行ってきましたニコ

毎年、同伴者を置いてけぼりにして
ゆるキャラの撮影に猪突猛進しまくり
キャッスルロードを行ったり来たり走る人
ついステージエリアに行くのが遅れたり
彦根城へ回る時間も作れず
ひこにゃんに会えたのも一昨年が初…ラブラブ!
今年はパレードで無事に会えましたが
くまモンに会えなかったです…笑い泣き

とりま会えたゆるキャラを
ザザーッとどうぞウインク

出会えた数が少ないとはいえ
1度に全部はupできないので
あともう1記事おつき合いくださいませにひひ