東京Halloween | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

昨日。
神戸空港からスカイマークで東京へ飛行機

毎度もらえるご当地キットカットは
名古屋と茨城。

雲海にチラ見えする富士山!

雲間を抜けると虹の橋がおねがい
最近、東京遠征で飛行機に乗りますが
虹が見れたのは初めてかも爆笑

東京到着飛行機

日比谷に新しくできた
東京ミッドタウン日比谷の
ブルックリンシティグリルでランチナイフとフォーク
BBQチキンプレートは
美味しすぎて夢中でかぶりつき
めっちゃ無言で食べてましたもぐもぐ

観劇後演劇

東京グランスタのフェアリーケーキフェアで
ハロウィンケーキハロウィン
クマさんはキャラメルクリーム
ひよこさんはスイートポテトです。
カワイイラブ
別れを惜しみながらも
カプッといただきましたw

ゆっくりしすぎて
帰りの新幹線の時間が迫り
晩ご飯は新幹線で駅弁にあせる
急げーっ走る人走る人走る人走る人走る人走る人



ハロウィンハロウィン…ハロウィン繋がりで…ハロウィンハロウィン



先日UMEDA FOOD HALLで見つけた
BURN SIDE ST CAFEの
ハロウィンスイーツおばけ
パンプキンクリームコーティングの
生クリームがホイップされた
竹炭の真っ黒パンケーキに寄り添う
某雪見だいふくのように
モチモチのお化けさんは
バニラとパンプキンアイスを
隠してましたウインク


やはり食べるなら
怖い系よりカワイイ系ですねカップケーキチョコカップケーキスイーツもぐもぐ