壁打ちテニス | groove night★バンドやサーフィンなどなど

壁打ちテニス


庭の朝顔が、
まだまだ元気に花を咲かせています。

朝顔の花

隣の街の運動施設に行き、
初めて壁打ちテニスをしました。

コートは赤い土だったので、
転んだら服や靴がすごく汚れました。

それよりも持っていった100均のテニスボール?は、
壁に向けて一発打ったら、
割れてしまいました。(上の2つ)

そして、跳ね返りが弱い。

続けて打ったら、完全に割れて、
もうダメ!

これはテニスボールの形をした飾り物だな。
今まではモニタースピーカーを傾けるために、
使ってたので壊れずに使えてました。

使えるボールが無いので、
短時間で終了しました。


帰宅途中にスポーツ用品店で安いテニスボールを買いました。

一個¥151円(下の2つ)、
高いボールは700円ぐらいしました。

どれだけ性能が違うのかはわからないけど、
ピンキリですね。

割れたテニスボール