田植えが終了しました。
昨夜は豊橋市内のライブハウス天水で、
「天水でフォーク酒場」を開催しました。
PAブースにはたくさんの機材が設置されています。
照明用PCモニター、ミキサー、リバーブ等空間系エフェクターは当たり前にあるけど、
コンプレッサーは12chあるし、
ミキサーからイコライザー経由でパワーアンプへの接続は6chの系統あって、
凝りすぎな内容です。

残念ですが、今回でフォーク酒場は終了しました。
オープンマイクは人が集まらなくなったので、
仕方ありません。

↓今日は朝から田植えをしました。
田植え機は年に1回しか動かさないので、
壊れないか冷や冷やしながらの作業です。
無事、故障もなくスムーズに田植えが終了しました。
1つの作業を終了出来たためか、
疲れがどっと出ました。

↓咲いた花の一部だけですが、
ヒョウタンの実が付き始めました。
実が付く確率は低いようです。




