キンセンカの種まき | groove night★バンドやサーフィンなどなど

キンセンカの種まき


ノートパソコンのOSをwindows10からwindows11にアップグレードしました。

もともとwindows11が入ってたノートパソコンでしたが、
動きが遅すぎるのでwindows10にダウングレードして使っていました。

windows11をインストールしようとしたけど、
「このPCは現在Windows 11のシステム要件を満たしていません」

との事、
要するに性能の低いノートパソコンに、
無理やりwindows11をインストールしたノートパソコンでした。


それでも、無理やりwindows11をインストールしました。

16時からインストールを始めて、
終わったのが24時!

なんと8時間もかかってしまいました。

それで、今日は眠いです。

windows11にアップグレード

↓今日はキンセンカの種を蒔きました。

キンセンカの種を蒔きました

キンセンカの種を蒔きました

↓発芽した茎ブロッコリーです。

発芽した茎ブロッコリー

他にも色々発芽しました。

↓スターチス。

スターチス

↓ストック

ストック

↓ナデシコ。

ナデシコ