耕運機のキャブレターのビスが無い! | groove night★バンドやサーフィンなどなど

耕運機のキャブレターのビスが無い!


軽トラに乗せた耕運機にガソリンを入れてたら、
ガソリンがジャーっと漏れてる!

耕運機のキャブレターのビスが無い!

漏れてる場所を探したら、
キャブレターから漏れてる。

耕運機のキャブレターのビスが無い!

漏れてる場所は竹串を差した場所。

混合気のガソリン濃度を調整するジェットだと思う。

何でこんなところのビスが?

エンジンの調子が良いので、
触ったことなかったんだけどなあ。

それで、周辺を探しても、
外れたビスが見つかりません。

神隠しにあったような、
狐につままれたような気分です。

耕運機のキャブレターのビスが無い!

流し台をネットショッピングで注文しました。

トイレの小便器を外して流し台を設置します。

我が家にはボケ老人がいるので
トイレに物が洗える流し台があれば便利だと思います。

トイレに流し台