台所の混合水栓を交換しました。 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

台所の混合水栓を交換しました。


畑のオクラが少し大きくなりました。

オクラの花

そして、黄色い花が咲き始めました。

オクラの花はハイビスカスの花に似てて、
夏の花らしくて好きです。

オクラの花

↓サツマイモのツルが伸び始めました。

サツマイモのツルが伸び始めました

庭の塀際の朝顔です。

アサガオ

台所の混合水栓が壊れちゃいました。

部品を交換しようかと思いましたが、
新しい混合水栓を買ったほうが安い。

まあ、交換作業は面倒だけどね。

↓新しい混合水栓が届きました。

台所の混合水栓を交換

↓古い混合水栓を取り外します。

台所の混合水栓を交換

↓新しい混合水栓の部品を取り付けました。

台所の混合水栓を交換

↓狭い場所で取り付け作業に苦労しましたが、
無事取り付け終了しました。

台所の混合水栓を交換

接合部からの水漏れは無く、
まずは取り付け成功です。

台所の混合水栓を交換