ヒマワリとリアトリスと オミナエシを収穫 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

ヒマワリとリアトリスと オミナエシを収穫


今朝もヒマワリとリアトリスと
オミナエシを収穫しました。

今は路地にヒマワリが次々に咲いています。

ヒマワリとリアトリスと<br />オミナエシを収穫

昨夜は豊橋市内のライブハウス天水で、
お気楽フェスでした。

動画撮影しようとスマホのアプリのOPEN CAMERAを操作したら、
壊れていました。

音声が録音できません。

アプリを再インストールしてもダメ。

今日もテストしましたがやっぱりだめ。

ノートパソコンでライブ動画を撮影しようと考えていたので、
OPEN CAMERAがすねてしまったかな。

webカメラ

注文してあったwebカメラが届きました。

化粧箱には「ステレオ高感度マイク」と明記してありますが、
説明書と本体のマイク用穴を見る限り
マイクは1つのモノラル仕様です。

これぞ中華製のクオリテイか?

ステレオマイクだから
このwebカメラを選んだんだけどなあ。

webカメラ