ジャガイモの試し掘り | groove night★バンドやサーフィンなどなど

ジャガイモの試し掘り


ジャガイモの葉っぱが随分と枯れました。

ジャガイモの試し掘り

それで、ジャガイモを試し掘りしました。

もう掘れます。

ジャガイモの試し掘り

↓サツマイモのツルを埋める畝を作りました。

気温が高くて風も無かったから、
汗だくになりました。

サツマイモのツルを埋める畝を作りました

↓小さな耕運機のプラグキャップがバラバラに割れてしまいました。

きっと熱と振動によって破損したのでしょう。

プラステイック部品だから仕方ないです。

オートバイのアフターパーツから、
プラグキャップを入手しました。

プラグキャップを交換