豊橋市内の賀茂しょうぶ園 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

豊橋市内の賀茂しょうぶ園


台風の影響で、今日も雨です。

露地の農作業が出来なくて暇だったので、
豊橋市内の賀茂菖蒲園に行きました。

豊橋市内の賀茂菖蒲園

花しょうぶ祭りの期間中なので
この時期に毎年訪れています。

豊橋市内の賀茂しょうぶ園

見慣れちゃったので、
滞在時間は20分程度です。

豊橋市内の賀茂しょうぶ園

まあ、季節の風物詩です。

豊橋市内の賀茂しょうぶ園

↓アコギ用エフェクターのベリンガーADI21です。

1つ持っていますが、もう一つ入手して2つになりました。

エフェクターとしてではなくて、
ギターからミキサーへの配線の時に
アクテイブDIとして使用します。

でも、DIなんて使わずに短い配線でミキサーに繋ぐほうがベストだと思ってるので、
使用機会は少ないと思います。

ベリンガーADI21