マーボ飯雑炊 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

マーボ飯雑炊


今日の昼食はマーボ飯を作ろうと思いました。

レトルト食品に豆腐と御飯があれば
簡単に出来ちゃうんだけどね。

今日も寒いからなあー、
そうだ水量を増やして煮込んじゃえば、
マーボ飯雑炊になるんじゃないかな。

全部ぶっこんで煮込むだけです。

簡単に出来ました。

しかも熱くて、寒い日にピッタリです。

マーボ飯雑炊

↓マウンテンバイク(自転車)のチェンジを切り替える動きが悪いです。

マウンテンバイク(自転車)のチェンジのメンテナンス

ワイヤーでもダメになったかな?

マウンテンバイク(自転車)のチェンジのメンテナンス

とりあえずワイヤーに油をさして動かしていたら、
正常に作動するようになりました。

たまにはメンテナンスしないとダメだな。

マウンテンバイク(自転車)のチェンジのメンテナンス