ナデシコの種を採取しました。 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

ナデシコの種を採取しました。


小さな耕運機のベルトが切れたので、
交換しました。

小さな耕運機のベルト交換

A35サイズを取りつけました。

ベルトのたわみ量が規定値よりも大きいので、
もう少し小さいサイズのほうが良いかもしれません。

小さな耕運機のベルト交換

露地に植えてあるナデシコの枯れた花を見たら、
黒い粒がありました。

ナデシコの種を採取しました。

種が出来てるようなので、
枯れた花を集めました。

ナデシコの種を採取しました。

網目で花びらなどを除いて、
種を集めました。

ナデシコの種を採取しました。

↓小さな黒い粒がナデシコのタネです。

ナデシコの種を採取しました。