予想外の雨 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

予想外の雨


けさは軽トラックに250リットルの水を積んで、
農業用水の無い畑のオクラに散水しました。



ところが、1時間後に雨がポツポツと降り始めました。

雲が薄いので、少ししか降らないだろう。

と、思いましたが、
予想外れで、やがて本降りになりました。

雨は2時間ほど降りました。

畑が湿って嬉しいんだけど、
雨が降らない予定で作業をしたので、
嬉しさ半減です。

まあ、こんな日もあるよね。


今夜はキーボードを担当してるバンド練習です。

みんなで練習するのは久しぶりです。

最近練習を始めた曲は、
未来の地図」。

15年ぐらい前の曲らしいけど、
全然知りませんでした。

ボーカルのリクエストで知りましたが、
自分が知らない曲を知ることが出来て楽しいです。

未来の地図/Mi