夏だ!海だ!サーフィンだ! | groove night★バンドやサーフィンなどなど

夏だ!海だ!サーフィンだ!

今日も晴れ!
天気予報では当分晴ればかり。
すっかり真夏になりました。

畑では雑草が伸びてボウボウです。

草取りしなくちゃいけないんだけど、
チョコットだけやって、
今日はおしまい。

午後からは海でサーフィンをしました。

波は小さいけど、
夏を満喫できたので楽しかったです。
夏だ!海だ!サーフィンだ!

帰宅する途中で楽器屋に立ち寄ったら、
泉谷しげるのライブ告知のポスターが張ってありました。

へー、9月にまた豊橋市に来るんだ。

本当に元気な爺さんですね。

泉谷しげるの曲を紹介しようと思いましたが、
夏らしい曲が思い浮かばないので、
全然関係なくマルタのHIGH PRESSUREを紹介します。

マルタはサックス奏者で一時期フュージョン系の曲で人気がありました。
MALTA (HIGH PRESSURE)