たまねぎを収穫中 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

たまねぎを収穫中

ガラケーから転送する専用のパソコンソフトがアップデートしなくなって、
ウインドウズに対応しなくなってしまいました。

それでマイクロSDカードにデータをコピーして、
PCで読み取れるようにしました。

買ってきた部品は、
マイクロSDカードとカードリーダーです。
マイクロSDカードとカードリーダー

1、ガラケー内にセットしたマイクロSDカードにデータをコピー。

2、マイクロSDカードをカードリーダーに差し込んでPCでデータを読み込む。

と、2段階の操作が必要なので面倒です。
ガラケーのデータをPCで読み込む方法

昨日ガラケーで撮影した画像がPCに読み込めましたのでUPします。

↓ステイックブロッコリーを収穫。
ステイックブロッコリーを収穫

↓ズッキーニを収穫
ズッキーニを収穫

↓サニーレタスを収穫
サニーレタスを収穫

↓ニンジンを収穫
↓ニンジンを収穫

↓田植えをしました。
↓田植えをしました。

↓そして今日はタマネギを収穫しました。

まだまだ沢山有るので明日もタマネギを収穫します。
タマネギを収穫