ニンニクを収穫 | groove night★バンドやサーフィンなどなど

ニンニクを収穫

庭に植えてあるキウイに実がつきました。

人工授粉しましたが、
花粉が古くてダメだったのか、身の数が少ない!

3年前に購入した花粉ではダメなのかな?
キウイの実

↓オクラに本葉が出始めました。

ここまで成長するとホッとします。
オクラに本葉

↓種を取りたいなと思って、
大きく成長させているズッキーニの実です。

長さが35cmになりました。

太くて立派です。

ところが、親が収穫してしまいました。

収穫忘れがあったので取ってきたそうです。

ガッカリ!
ズッキーニの大きな見

ニンニクを収穫して、軒下に吊るしました。

明日もニンニクを収穫するつもりです。
ニンニクを収穫

明日5月19日は、
豊橋市内のバークレーで、お気楽ライブを開催します。

5組のバンドが演奏します。

にぎやかな夜になりそうです。
5月19日は、<br />豊橋市内のバークレーで、お気楽ライブ