★ウインドサーフィン14 浜名湖 大崎♪ | groove night★バンドやサーフィンなどなど

★ウインドサーフィン14 浜名湖 大崎♪

groove-nightブログ版-ウインドサーフィン14 浜名湖 大崎
天気予報によれば今日は北西の風5m/sec
これは今日も風が吹くぞ!と早起きして仕事を済ませてウインドサーフィンをしに浜名湖に向かいました。
ところが、風は無いし、しかも南風!!!あれえ??
今日はソコソコ風が吹くと予想して、持参したセイルは6.4m2と5.2m2だけです。
せっかく来たのだから6.4m2をセットしてビーチをスタートしました。
しかし、全然走りません。
1時間ほど水面を漂っていましたが、飽きたのでさっさと片付けて帰宅しました。
う~ん、残念!
groove-nightブログ版-ウインドサーフィン14 浜名湖 大崎
今日は暖かくて風も無いポカポカ陽気なので、海岸は潮干狩りで賑わっていました。groove-nightブログ版-ウインドサーフィン14 浜名湖 大崎