TVBROS | groove night★バンドやサーフィンなどなど

TVBROS

groove-nightブログ版-TVBROS perfume
昨夜本屋に立ち寄ったらTVBROSを見つけたので購入しました。
perfumeが映っている赤い表紙ですぐわかりました。
この雑誌は買ったことが無かったのですが、
第一印象は 薄い!記事は全部白黒!フリーペーパーだってTVBROSより厚くてカラーページが多い!
でも¥210円で安いからとりあえず買ってみよう!
groove-nightブログ版-TVBROS perfume
で、ページを開いて読み始めると、文字がメチャクチャ小さくて、びっしり文字だらけです。
ページが活字で埋まっています。
文字の小ささなんて、下に敷いてある新聞の1/4程度の小ささです。
オヤジには字が小さすぎて虫メガネで拡大して見たくなります。
そうだ!拡大コピーしてから読めばいいじゃん!
1ページの情報量は他の雑誌の2倍はありますし、しかも内容の濃い記事です。
雑誌本来の目的のテレビ番組表もあり、これ!お値打ちな雑誌だな。

次をめくったら、ん?堀江貴文?どこかで聞いたことのある名前だなあ?
そうか!世間を騒がせたライブドアのホリエモンだ。
この人は塀の中じゃなかったのか、今は自由人なんだ。
でも、
ライブドアは韓国の企業に買収されたそうだし、過去の黒い歴史が世の中から消えていくなあ。
groove-nightブログ版-TVBROS  ホリエモン