★ウインドサーフィン12 浜名湖 村櫛♪ | groove night★バンドやサーフィンなどなど

★ウインドサーフィン12 浜名湖 村櫛♪

$groove-nightブログ版-ウインドサーフィン12 浜名湖 村櫛
今日はウインドサーフィンをやりに浜名湖の村櫛海岸に行きました。
前日から天気予報で風が吹くことが分かっていたので、
早起きして仕事を片付けて早めに村櫛海岸に着きました。
天気予報では西北の風9m/secの予報でしたが、なんたってもう4月なんだからそんなに風は強くは無いだろう。
と甘い予想を立てていました。
先週と同じ5.2m2か4.7m2でOKだろうと思ってたけど、海では風がビュンビュン吹いてます。
それで、持参したセイルで最小の4.0m2をセットしました。
4.0m2のセイルって今年使った最小サイズのセイルです。
それでも風が強くてオーバーセイル!
思うようにセイルをコントロールできません。
今年体験した中で一番の強風!。1月や2月もセイリングしてるのに何故4月に最強?
しまった!3.4m2のセイルも積んでくるんだった!!!
強風と格闘しながら3時間ほどセイリング?しましたが、
腕が疲れてきて強風に耐えられなくなったので、本日は終了となりました。

帰り道に車を運転していたら腰が痛い!
今日のウインドサーフィンの疲労で痛いんですが、こんなに疲れたのはいつ以来だろう?

先週は風が吹いてたし、今日も強風で2週続けてラッキー続きです。