皆さんこんにちは。GROOVE生活支援員です。

今日ご紹介するのは前回イヤイヤ製作していた試作品の

もう一つ一段階上の試作品PART2ビックリマーク

 

前回の記事がこちら下矢印

【ちょっとお洒落なコインケース】 | 就労継続支援A型事業所 GROOVE (ameblo.jp)

 

前回ご紹介したのは、練習用のトコ革を使用して製作しましたが、

今回は本革で試作品を製作しております。

完成する気が全くしませんでしたが、

何度も何度も縫い直し、穴の開け直し、サイズの見直しをしていると、

一周回って楽しくなって来ました笑

こんな感じに仕上がりました拍手

完成した物の・・・

精魂尽き果て製品にしようとする気が起こらなくなりました魂が抜ける

やる気スイッチが入ったらまた頑張るとしますか!

では今日はここまで~パー笑い