皆さんこんにちは。GROOVE生活支援員ですセキセイインコ黄

今日ご紹介するのはお洒落なコインケースですキラキラ

 

ちょっと近所のお散歩やコンビニのお供に連れてってあげて下さい照れ

縦6cm 横9.5cmと、かなりコンパクトな作りになっております。

とは言え・・・まだ試作品・・・

まだまだ改良する箇所が多いです。

完成しましたらまたUP上矢印したいと思いますパーキラキラ

真ん中にファスナーが付いているので自宅の鍵も収納可!!!

コインは左右に収納出来ます。そして~!なんと!

カードも1枚入ります!(1枚かいっ!)

 

下矢印カギとコインを入れるとこんな感じ

製品に出来るまで改良を重ねて頑張ります。

完成する気がせぬ・・・

 

では今日はここまで~パー