今回 | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

すみません!!久しぶりの更新です!!

今回GROOVEのフライヤーをデザインさせていただく事になり、かなり久々にイラストレーターを使ってみたんですが、かなり昔とは仕様もちがい…もうかなり時代を感じさせられました…

そりゃ7年も8年もたちゃかわりますよね…


そんな感じで皆様にご迷惑をおかけしながらもなんとかかんとか、出来上がったフライヤー

表にはかなり渋~いお写真が!!




$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』





そう!!今回のスペシャルゲストのHIDEO KOBAYASHIさんです!!

これはもう来るしかないです!!!

岡山で体験するのは滅多にないチャンスですよ♪


10月9日はRHYMEでお待ちしております♪