明日の目標、リア充☆使い方あっとる?w | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


パンクール・・サクさんのブログを見て
猛烈にやりたくなりました!!!!!!

誰か一緒に挑戦してくれるひと 募集!!
てか、指導してくれる人いないと出来ないか。。

まずは筋トレやな。
今日ダンスサークルあったけど筋トレだけしてきたよw
毎日続けなきゃねーーー!!
最近スパンコールビキニの要望が多数寄せられているからね、
魅せられるカラダ作りを!w
ビキニでDJか~♪♪
実力つけてからよね笑
がんばりまつ!!




好きな曲を紹介してみます~☆


まずはLIL~☆女の子っぽくて可愛い好き!
me,too/LIL



black coffee~☆
Black Coffee feat. Thiwe - Crazy (Quentin Harris Remix)




diamond life~☆remix
Louie Vega Ft. Julie McKnight-Diamond Life (Daddy's Groove Remix)





あえて全部違うジャンルで攻めてみた☆

音楽聴いてたら時間経つの早すぎて毎日ビックリするわーXO

ほんと、私の人生、音楽があってこそだなぁー

オールジャンル好き!四つ打ちはサイコー!!

でもまだまだ全然曲しらない~・・

時間がいくらあっても足りん!

うー・・・・・バイト減らしたいよーう

あ、そういえば!
今週末satは初めてエビスヤのパーチーに行ってみようと思います♪
一緒に行く人募集です♪


by HIROMA