8月最後の料理教室!! | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんにちわ!
9月になっちゃいましたね( ̄□ ̄;)ハッ

今年も、あと3か月!?!?
は、早い・・・ヽ(;´Д`)ノ
毎日が本当に早く過ぎてしまいますダッシュダッシュ
「あ~、毎日ひまだな~」って思う日なんて、本当にないんです感動
それだけ、日々充実しています☆

さてさて、先週の土曜日は8月最後の料理教室でした食事
以前から、リクエストがあった「 イ カ 飯 」

この日は、たくさんの方がお越しくださったので
魚屋さんに頼んで、新鮮イカをご用意してもらいましたキラキラキラキラ
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

こんなのみたことな~~いっと、
参加者さんも記念撮影されていましたあはは

副菜も作って、いざイカの下処理へ!
思っていた以上の簡単さに、みなさんびっくりあんぐり
これから家でも出来るかも!?
っと、おっしゃってくださった方も(^ε^)♪
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
お米をイカに詰める時も、こんなに入れて大丈夫?とか
不安になりながらも、出来上がったのはこんな感じです音符
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
身が新鮮!肉厚!臭みが全くないので、
本当に皆さんに喜んで頂けましたヽ(゜▽、゜)ノ

出来上がりは、こちらキラ
☆和食というかんじで、とても美味しかったです笑い
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

次回の開催は10月になりますが、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいラブゥ音符
(10月の予定表は急いで作りますので、しばしお待ちを・・・・。)