今日で喫茶カスタムが閉店致します。 | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんにちわ(・∀・)
スタッフ トマトですとまちゃん

本日、7月19日(金)をもって
【喫茶カスタム】は、閉店致します。

焼きたての美味しいパンが食べれなくなるのは、
私も非常に寂しいです泣く女

食べ収めということで、大好きなクイニーアマンとクリームチーズのパンは
朝食1つ食べて、お土産に1つ買って帰ることにしましたにこキラキラ

カレーとから揚げは、東三国の食堂の方でも食べることは出来ます!
喫茶カスタムは、きっといつか復活しますので、
ご期待下さい(^O^)/キラ

喫茶カスタムがどんな風に変身したのか
またブログの方もアップさせて頂きますので、お楽しみに愛

お店は、本日19時までと営業いますので、
美味しいパンと挽きたてのコーヒーを飲みにお越し下さい
ビックリ