カレーパワーで熱さが吹っ飛んだらな~ | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんにちわ
スタッフ トマトですとまちゃん

3連休最終日、皆さんはいかがお過ごしですか?3
私は、仕事が終わり次第【甲子園】へ向かいますダッシュダッシュ

昨日、鳥羽へ行ってきたんですけど
雨上がりだったのか、アスファルトから湯気が上がっていましたええ!!ハッ
こんなことってあるんですね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

暑い時は、ひんやりとしたものを食べて身体を冷やすか
めっちゃ辛いものを食べて汗を流すかですよねキラキラ

ひんやりとしたものと言えば・・「アイス」しかないですよね^^
私は、【PARM】のホワイトが一番好きですハート
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

辛いものと言ったら、「韓国料理」「カレー」ですかね?3
暑くてもチゲ鍋が食べたくなったりします
お昼ごはんには、カレーを家で作ってお弁当に!!!
食べに行くよりお安いです(・∀・)GOOD

8月に実施する、ドライカレーも夏の旬野菜を使うことで
コストを抑えることも出来るかもです笑い
温泉卵のせなんで、少し辛めに作ってもまろやかになること
間違いなし(*゜▽゜ノノ゛☆

大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

って、食べることばかり考えていたら
お腹が減ってきました(笑)

わっえ゛!こんな時間!いざ甲子園へ~~うえ

◇◆ 近 日 イ ベ ン ト ◆◇

トマトのおしゃべりクッキング(鶴見区民センター)
日  時  3日(土)13:30~
参加費 2500円


スマートフォン・パソコンからの申し込みはこちら↓↓
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

携帯からのお申し込みはこちらから↓↓
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~