【またしても、ホッコリはイタシマシタが成功とはイエナイ話】#おにぎりの具といえば | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

おにぎりの具といえば

 ゆかり!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、結果的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けて闘っている医療従事者のみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



 

またまた、失敗してもーたのデス。

ハイ。

電車で、スマートに席を譲ってみたーいミッションなのデス。


電車で座っていたら、赤いヘルプマークを発見したので、ヨシッ!とばかりに席を立ち!


ドーゾ!と、どや顔で席を譲ることに成功!


したかと思われた。

のデスが。

ええ、ええ、あとから思えば。


そこで、速やかに場所を移動すべきでございました。

しかし。

降りたあと、その後の移動に、ちょーどよい場所に乗ってるワケデスよ、だから、そのまま、席を譲って座って頂いた、その方の前、同じ場所で、つり革に掴まっておりましたら。


譲った方の、隣の席が空いたのデスよ。

そしたら、その方が。

「空いたわよ、空いたわよ」とばかりに手招きしてくださった挙げ句、love love pianoが座りやすいよーに、空いた隣の席に移動してくださって、love love pianoの正面の席を空けてくだすったのデスよ。


座るしかないぢゃーん。


いや、そのお心遣い、お気持ち、たいへんに嬉しいのデスよ。

しかし、ヘルプマークをつけている方の力になりたくて席を譲ったのに、かえって、その方に助けて頂くとゆー、このテイタラク。


ええ、ステキなご婦人でいらして。

ステキな笑顔を頂いて、ハッピーになって、良かったんデスよ、しかーし。


スマートさ、という観点から申し上げますと。


30点~泣


てか、以前も、妙齢の殿方に席を譲ったら、全くおなじ展開に。

くくくー。

学ばナイー。

いや、嬉しいんデスよ、そのお気持ち。

しかし、スマートさにカケルのデスよー。


次回のチャンスに巡りあったら!

今度こそ!

スマートに、席を譲ってミセマスよDASH!DASH!DASH!


とゆーコトで、未だ、ちゃんと席を譲れた試しがナイ。

なぜ!!!






ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜