【曲がり角】本当の気持ち診断やってみた♪→当たっとる((( ;゚Д゚))) | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

 

 

 

 



みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

結局、結果的stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けて闘っている医療従事者のみなさま、関係各所のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 

 


ひゃーΣ(゚∀゚)

当たっとるー((( ;゚Д゚)))

眠気とやる気と、おまけに疲労困憊。


ところで。


眠気とやる気と疲労困憊の狭間で、我にかえって考えることには。


人生とはなんなのでしょー。

人は、なんのために生きているのでしょー。

つーか、わたしの人生って、なんなのでしょー。


まさか、こんなコトを自分が考える日が来るとは。


人生の岐路ってゆーデスが。

love love pianoの場合、二股に分かれてナイんデスよねー?


あ、これは、人生の曲がり角ってゆーヤツデスかねー。


この曲がり角に立ったら。

なんちゅーデスかね、今まで、大変重要だったことが実はそうでもなくて、では、その荷物を降ろしたら、さて、ナニスレバイイの?ってなって。


ソノトキ。

やっぱり、ピアノは鳴らしていたいなー。

と思ったりするのデスけども。


そーすると。

なんか、今までの自分は、いかにもアサマシカッタとゆーか。


巨匠方のアドリブは、ドーヤッテるのだろー?リズムってどーなってるのー?ちょっとでもワカりたいー(>_<)


みたいに、欲深く。

そのわりに、マッタク理解もデキず。

すこし、虚しくナッタりして。


そーゆーの抜きで。

純粋に味わったり、楽しんだり。

急がず、慌てず、焦らずに、過ごせば良かったのにねー?


なぜに、あんなに、きゃー(>_<)って空騒ぎしてたのでせうー?


みたいな心持ちになって。

まー、また、すぐ、きゃー(>_<)ってなるんデスけども、きっと。


人生の曲がり角に立ってみて。

ちょっと不思議な気分なのデス。

まー、また、すぐ、きゃー(>_<)ってなるんデスけどもね、きっとネ。








ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜