【new!】電子ピアノKAWAIさんと、音色特訓!( ・`д・´)!!! | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 


 

とゆーコトで。




ゴメンなさい、KAWAIさん(。-ω-)アセアセキューン飛び出すハート

今まで見くびってイマシタ。


電子ピアノKAWAIさんには弦がナイのだから、音色の練習などデキるワケがナイ。


キメツケテ、ゴメンなさい、KAWAIさん!

海より深く反省イタシマシタ(。-ω-)ハート飛び出すハートキューン


とゆーコトで。

あんまり好きジャナイのデスけど、ヘッドフォンつけて、音色を確認しながら練習デス( ・`д・´)キューン飛び出すハート


ホントは大音量でヘッドフォンなし、で行きタイところデスが。

love love pianoのよーな、音楽の神サマに見放されたしとが、ソンナコトしたら、近所迷惑になっちゃうので!


で、ゆーても、KAWAIさん内蔵スピーカーは、ちょい貧弱。

もっと遠慮せず!

ハイスペなスピーカー内蔵させればイイのに!


さておき、ヘッドフォンのほうが、めちゃ音が良くなるし、ビミョーなところが聴こえるので!


これでKAWAIさんの音色がコントロールデキれば!

生ピアノでもイケるハズ!なのデス( ・`д・´)作戦!!!


いや、ホント。

実はデスね、電子ピアノKAWAIさん、スゴいんデス、ちょっとのタッチで音色、変わるんデスよ、このポテンシャル目キューン飛び出すハート


検証結果によれば、KAWAIさんでデキレバ、生ピアノでもデキるハズ!とゆーか、KAWAIさんで楽しめれば、生ピアノ、持ってナイんだし、別によくね?

あれ?目アセアセ






ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜