【失敗】じゃじゃ馬っ娘ちゃんを乗りこなせ作戦 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 

 

くー。

失敗デスー。


いつも行くスタジオで、イッチバンのじゃじゃ馬っ娘ちゃん!





久しぶりのチャレンジ!

ナノデスがー。

くー。


2時間、予約して、チャレンジシマクッテ、惨敗なのデスー(>ω<。)アセアセ


いつも、一緒の電子ピアノKAWAIさんは、そりゃー、スゴいデス、しかーし!

そりは、あくまで、弦の手前まで目アセアセ


じゃじゃ馬ちゃんは、弦が繊細ちゃんなのデス!


ペダル踏むだけで、キーを触ってなくても、シャーンって音がするホド、繊細ちゃん目飛び出すハート

このコが、うまいコト鳴らないかしらー?って思いついて、遊んで貰ったデスけど。


モテアソバレルだけ、モテアソバレ。


くー。

KAWAIさんと頑張った努力も、まるで役にたたず、とゆーか、役にたつハズなのに!

手応え、なし(>ω<。)アセアセ


なぜだあ!


音色!

音色は、電子ピアノKAWAIさんとは練習デキナイ領域なのデス!

でも、なにか、爪痕を遺したかったー(>ω<。)アセアセ


装備ゼロのクライミングみたいに!

シガミツク、心意気の予感だけ!

そして、オモテ拍の大切さ!

両腕、平衡!

あぅー。なぜ、手応えゼロ???(>ω<。)アセアセアセアセアセアセ






ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜