【ピアノと関係ナイ?】常に、綱渡りの綱の上に在るがごとく。 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 

 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】
 

 

ということで……

 

stay at homeキャンペーン中~!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

【注】いつも、命を懸けてコロナと闘っている医療従事者のみなさま、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



あらっ!

急に気がついたデスけど!


ピアノに関係ナイけど、関係あるかも?


最近デスねえ、地球の重力に負けそうになるコトが多いデスよー、love love piano、よいお年頃なので。


そこで!

最小限の力で、姿勢を保つには!

と、考えたトキ!

秘訣は!


重力には、逆らわない。

身を任せるがまま!

つまりは!


バランス゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


なのでわ!


平均台の上とか、綱渡りの縄の上みたいな心意気で、立ったり、歩いたり、座ったり。


ミタイな心意気デスよ、実は。

姿勢を正すのって、一見疲れそうで、実は。

これが、一番、エネルギーを消耗シナイのでは。


地球の重力に対し、影響を最小限にするには!

地球の中心に対して、ナルベク垂直であるのが有利!


とゆーコトで!


これからの人生!

常に、綱渡りの綱の上に在るがごとく!

生きてみたいと!


思いマス( ・`д・´)!

ええ、人生なんて、常に綱渡りデスよ!( ・`д・´)!


で、ピアノを鳴らすトキは、関係ナイでしょーか、否!!!

なんか、こぅ、ダラダラしがちなのでー目アセアセ

ちゃんと座って姿勢正しく!

反省反省目目アセアセ



 



ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜