夢練( ・`д・´)!!! | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

みんなの投稿を見る

 


音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】


ということで……

 

結局、stay at homeキャンペーン中~。

フツーに引きこもり!( ・∀・)!

going into the woodshed!

【注】世の中の喧騒を離れ、ひとり、練習に励むの意。

 

 

 

 

ラブラブピンクマカロンロゼワインプリンコーヒーピンクマカロンピンクドーナツ

 

 



んむむーん(=`ェ´=)

オモテ拍とウラ拍がね!


ふわふわ、ふかふか、シテタラ問題ナイのではー?


ふわふわ、ふかふか、シテなければ、問題外なのではー?


とりあえず、昨日の朝の夢のなかでは、アタマのなかで、毎日聴いてるCDのアドリブが、鳴ってて。


すべて、鳴る音がオモテ拍ウラ拍セットで聴こえてイマシタ、ビョーキ((((;゜Д゜)))


四分音符を数えるトキは、3ステップ!

ウラ拍、で、準備、オモテ→ウラ拍、この3つで、四分音符1コ分なんデス!(*≧з≦)

と夢のなかで思いマシタビョーキ((((;゜Д゜)))


そんで。

オモテ拍は、長いから、ウラ拍より目立って聴こえるなー、と夢のなかで思いマシタ、ビョーキ((((;゜Д゜)))


そして、今朝の夢のなかでは。

アタマのなかで、毎日聴いてるCDのアドリブが、鳴ってて。


あー、ここ、繰り返してるー、って気づいて!

基本、同じフレーズ的なのを、飾り付けて鳴らすと違うふうに聴こえるけど、おんなじ繰り返し!

それ、並べたときにキレイねー(*≧з≦)ラブラブ

整理された本棚ミタイ!


と、夢のなかで思いマシタビョーキ((((;゜Д゜)))!!!



そりにしても。

0.5倍にして聴いても、リズムが揺れない!

そりが、プロの音!( ・`д・´)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スゴいなー( ̄ー+ ̄)ラブラブラブラブラブラブ




 


ええと♪頑張ってマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜