ハネすぎとわ???どゆコトこゆコト???Σ(゜Д゜) | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】


ということで……


右手ちゃん、全部、吸盤つけたのに、センセに「ハネすぎ」ゆわれて、検討中のlove love pianoデスよ。


そんで。


レッスンの録音聴いて、そのあと、ケニー・バロンを聴いたデス、ひ~○o。.((((;゜Д゜)))


ケニー・バロンと、自分、比べるの、なんて畏れ多い!!!○o。.((((;゜Д゜)))


まあ、したっけ。


あれ?

ひょっとして。


ハネすぎって?


love love piano、ハネすぎって言われて、ず~っと、ず~っと、この意味ワカンナくて。


前回レッスンでも、センセに言われて。


で、ず~っと、なんとな~く、裏拍の位置のハナシかなあ?って思ってて。

だって、オモテ拍の位置は、誤解しようがナイからして、裏拍の位置かいな???んむむ~???って思ってて。


でも、スイングって1拍を3分割ダモンネ?

3分割、デキテナイってコト???


なんて、思ってて。

しかし、しかし、ハネすぎって。


ひょっとして、ひょっとして?


裏拍の位置は、スイングなら、マゴウコトナク、3分割の、3つ目だもんね?

だから。

位置の問題でなく。


ハネすぎとわ。


端的に言うと、

オモテ拍、短いってコト?


オモテ拍、キープ、デキテナイってコト?

2/3コ分、キープすればいいってだけのコト???


ありゃ?

ひょっとして、そゆコト???(ФωФ)???

あれ?あれ?

まだ予感!○o。.(ФωФ)まじかるクラウン乙女のトキメキ

また、予感!○o。.(ФωФ)乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


ちょっと、やってみよ~○o。.(ФωФ)ラブラブまじかるクラウンラブラブ

 


ええと♪love love pianoは、様々なアイデアを、忘れナイよにメモってマス。阿呆阿呆ちゃんのメモですヨ~どうかどうか真に受けませんやうに~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
ハイ、村民デス~音譜
イマイチ、村民の意味がワカリマセンデシタが……音譜
好き好きの環が繋がるってコトですネ、いえい~ステキ~音譜
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
って、思ったlove love pianoデシタが、ええと…
これ、クリックすると、いろんなひとのブログが表示されるんで、好き好きのワが拡がるものだと思ったlove love piano(阿呆)でしたが、これ……音譜
ランキングってヤツに関係するバナーなんデスね、love love pianoだんだんわかってキマシタヨ…音譜音譜
 
ピアノ初心者だとカテ違い?
でも、ジャズのピアノの、超ド級初心者なんデス!!!
 
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜