先日、お菓子の日。 | love love piano life♪♪♪

love love piano life♪♪♪

ピアノが楽しすぎて、弾くのがヤメラレナイトマラナイどうしたらいいのでしょうっていうブログですよろしくお願いいたします♬
★★★不定期チェック不定期更新です★★★

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

音譜**ピアノピアノピアノ祭り、絶賛開催中~***音譜
↓↓↓↓↓
【***祭り詳細およびご挨拶&御礼はこちら***】


ということで……

 

遅ればせながら。

先日は、お菓子の日だったそうで!!!

そんな日、あるんだ(*’艸3`):;*。

 

で、love love pianoのお気に入りナンバーワン!!!と言っても過言でないのが、【マーケット・オー】デス!!!!!

これのデスねえ、新商品が出た!!!とのうわさをゲット!!!!

 

なんでも、韓国と日本の同時発売だとか!!!!

 

 

 

うひょ~(*`▽´*)!!!!

カルディで発見、4コ入り298円、安くナイけど、味のステキ度に比べたら、非常にコスパよし!!!!って思うデス!!!!

 

 

 

これデス、これデス!!!

リアル、オイシイのデス!!!!

新発売オレンジ味!!!!

 

 

 

なんか、包装が異常にアメリカンなんデスけど、made in 韓国。

 

 


ええと♪自堕落に愉しんでマ~ス~♪♪♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
ハイ、村民デス~音譜
イマイチ、村民の意味がワカリマセンデシタが……音譜
好き好きの環が繋がるってコトですネ、いえい~ステキ~音譜
↓↓↓↓↓
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへ
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村  
 
 
↑↑↑↑↑
って、思ったlove love pianoデシタが、ええと…
これ、クリックすると、いろんなひとのブログが表示されるんで、好き好きのワが拡がるものだと思ったlove love piano(阿呆)でしたが、これ……音譜
ランキングってヤツに関係するバナーなんデスね、love love pianoだんだんわかってキマシタヨ…音譜音譜
 
ピアノ初心者だとカテ違い?
でも、ジャズのピアノの、超ド級初心者なんデス!!!
 
さて、ハイ、もしも、うっかりlove love pianoの阿呆さ加減が気に入った方がいらっしゃいましたら、どぞクリック、お願いいたしマス音譜音譜音譜