と、いうわけで
旧暦は皆さんがお祝いしていらっしゃいましたので
今の暦で古高さんのお誕生日を桝屋跡の石碑並みにひっそりとお祝いします。
古高さん
あなたはわたしの無料ガチャに
いつもいの一番に馳せ参じて下さいます。
おかげさまで
皆さんのガチャが夜明け組無双で阿鼻叫喚の中でも、
わたしの初回はいつも安定の古高クオリティです。
御守りも確か一発で出ましたね。
イベントは最初からほとんど俊太郎のターンで今に至ります。
…これは……
しゅんたろう、
そんなにわたしがすきなの……?(殴らないでくださいごめんなさい)
余談ですがいなにわは
古高無双の代わりに藍屋の大飢饉になることが多いです><
ま
余談はさておき、
古高さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
あなたのモテ期、150年後に到来してますよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
今の日本はあなたのかわいい子猫たんたちで溢れている平和な国だよぉぉぉぉぉぉぉ!!
彼がこのモテ期と自分のこのキャラ設定見たら、きっとびっくりするだろうよ…
でもこんなふうに
埋もれがちであった「古高俊太郎」という一志士に
光を当ててくださった艶がの運営さんやクリエーターの皆さんのおかげで
彼の存在を知ることが出来たわけです。
モノを創る人々の努力や愛情って、
本当に凄いと思います。
というわけで描いてみました。
好きな人の誕生日を祝うように←

生まれた意味は
生きた証は
確かにあった。
つらかったその道、
あなたが託され作ったその道は
続く誰かが引き受けて、
今のわたしたちにつながりました。
おめでとうございます、
そしてありがとうございます。
いまはどこかの美しい木洩れ陽の下で
あなたの魂がやすらいでいますように。
先日、素敵な色鉛筆を頂きまして
ちょっと使ってみたくなり挑戦しました。
髪と着物がその一本の色鉛筆を使った箇所です。
くるくる向きを変えて色を変えながら塗ったりしたんですが
この色鉛筆、塗りが楽しかったー!!





