ろ | grondionさんのブログ

grondionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ねむいですコンバンワ。



明日、ラスボスの名倉秋斉さん配信かも


と思い、こんぺいとう使って
S作兄さんをがりがり進めようとしましたが、
只今わたしがだいすきな7話なんですよ!

そう、
「その手でわたしに触らないで」
の7話です。


とっさに手を放し
その後狼狽しまくり不安になりまくりのS作兄さん、堪らん_ノ乙(、ン、)_


もうニヨニヨしてしまうよ。



でもまあ進まないといかんわけで
8話ですよ!!



なんかいろいろパンチ効いてるからウッカリ忘れてたけれども


8話って副長の
「ろ…?」
のシーンだったね!!
ヒィー笑いしぬww


副長ったら
「な」とか「ろ…?」とか




大 丈 夫 か お い !!!




それまでの
襲われかけた主人公ちゃんを救うS作兄さんの描写(「赤い着物が緋色に輝く」とかすごいきゅーっとなった)とか
すんげーかっこいいー!と思ってきたところに



対抗馬(馬っていうか犬ですね)の副長は「ろ…?」ですよ!!
あんたすごいよおいしいよwww



のらいぬ事件は何話だったけなー。


はー高杉ルートすんごい楽しい。