大宮店♪冬がやってきますよ~!! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは!!

 

今日も朝はポカポカ陽気でしたが、だんだんと冷えて来ましたね💦

 

明日からググっと気温が上がってしまうみたいですよ!!

 

気づけば11月も後半ですし本格的な冬到来でしょうか~。

 

コートやニットなどあったかいアイテムゲットしにいらして下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も新商品のご紹介に参りたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後染めデニムジャケット

 

 

 

 

なんて綺麗なグリーン!!

 

 

 

 

しかもヨークには葉っぱの形のレザーパッチが🍃

 

 

 

 

裏までナイスカラー👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドニットカーディガン

 

 

 

 

またしてもイイ色♪ビタミンチャージできそうです🍊

 

肉厚で身も心も温かいです😊

 

 

 

 

 

ボタンは側面がブラックで、目立たなくとも全体に深みを出してくれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネル生地チェックワンピース

 

 

 

 

リブと襟のパイピングの赤が効いてる~💕

 

さらっと一枚で暖かいです🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵なコートがやって来ました!!!!

 

 

 

 

 

お色はレッドなんですが、くすんだピンクやテラコッタなども混ざったような本当に絶妙すぎるカラー!! 

 

 

 

 

ブラウンのブレードが上品な仕上がりにし、バックにはタックが😢💕

 

こんな素敵なコート次はいつ出会えるかわかりません。 

 

ぜひぜひご試着しにいらして下さい🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンタースポーツウェアブランド、TYROLIAのニット

 

 

 

ポップなお星さまがかわいいいい🌈🌟

 

ウール混紡に裏地付きのさすがの防寒性👏

 

ガボッと一枚で出かけられちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POLOのウールニット

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり温かなネイティブ柄🌞

 

柔らかくて着心地もベリーグッド🐑

 

メンズにも激しくおすすめなビッグサイズですので、ぜひ旦那さんや彼氏のプレゼントに😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!

 

ただいま大宮店スタッフ募集中です!!

 

こちらもよろしくどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店ブログも更新致しておりますが、

日々リアルタイムでTwitterでも更新させて頂いております🙌

是非ぜひこちらもご覧になられてください💗

 

↓↓↓

 

GROGGROG大宮店(@GROG_OMIYA)Twitter

 

 

 

 

高円寺店もアカウントございます💗↓

GROGGROG☆STAFF (GROG_Vintage) Twitter

 

 

ハロバラもございます~↓💙

Hello Barbara(@hellobarbara1) Twitter

 

 

 

どの店舗も通販も可能です!!

気になる商品ございましたらお気軽にご連絡ください💕

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!