大宮店♪月曜日スタート♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは🌑

 

 

明日は楽しみにしていたライブだったのに

アーティストのヘルニア、ドクターストップのせいで

講演がキャンセルになってしまい寂しい気持ちでいっぱいです😭

 

 

6月から楽しみにしていたので本当にショックです😭

 

 

でも、今日の入荷も可愛い商品ばかりだったので

寂しい気持ちが吹き飛びました笑❤️

 

 

 

と言うことで今日も最後までお願い致します❤️

 

 

 

まずは↓

’60sキルティングガウン❤️

ピンクが最強に可愛いです🙌❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートも入荷↓

たっぷりのフードが可愛すぎます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50sラバーズの皆様お馴染みのあの柄❤️

リプリントになりますがやっぱりこのパターンはいつでも

心を弾ませてくれますね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは古めのベスト↓

トラベルプリント❤️

生地の風合いも👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロア×ラグ

ジャケット👌

ナポレオンっぽいシルエットでカッコイイです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー❤️

お好きな方も多いパイカットミッキー❤️

やっぱりミッキーもいつでも可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘70sニットカーディガン

ゴルフ刺繍⛳️🏌️‍♀️

ハンドステッチのゆるさが最大減に活かされてます笑

あー可愛いですね〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのタグがつくニットカーディガンも入荷♪

やっぱりこれがつくと喜び倍増です❤️

ボタンまでマーブルで可愛いです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

’50sベロアスカート↓

一つ一つこだわりを持って作られたことが伺える1着❤️

やはりこの年代は違いますね。このディティールすごい可愛いです!

ファスナーも古いものがついてて、見えないとこも嬉しい要素が満載です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い×100000↓

サスペンダー付きのデニムスカート❤️

100点満点です💯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のラグジャケット↓

さらに、お探しの方の多いウエスタンブーツ柄🌵🌵

間違いないので是非です🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバースウィーブも入荷❤️

このがっぽり肉厚感👍やっぱりリバースのボリュームは可愛いです❤️

様々選びにいらして下さい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットカーディガン↓

ゆるさが可愛いハンドニット🧶

短めの丈感が合わせやすいアイテムです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチワークスカート↓

チェック×チェック×チェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチェックは可愛い❤️

ウール混のパンツも入荷です🙌

 

 

 

という事で

ブログはここまでです🙌❤️

 

 

21時まで元気にお待ちしてます❤️❤️

 

 

 

 

では失礼致します❤️

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!!!!

 

ただいま大宮店スタッフ募集中です!!

 

こちらもよろしくどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店ブログも更新致しておりますが、

日々リアルタイムでTwitterでも更新させて頂いております🙌

是非ぜひこちらもご覧になられてください💗

 

↓↓↓

 

GROGGROG大宮店(@GROG_OMIYA)Twitter

 

 

 

 

高円寺店もアカウントございます💗↓

GROGGROG☆STAFF (GROG_Vintage) Twitter

 

 

ハロバラもございます~↓💙

Hello Barbara(@hellobarbara1) Twitter

 

 

 

どの店舗も通販も可能です!!

気になる商品ございましたらお気軽にご連絡ください💕

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

tel&fax 048-649-5532
MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!