大宮店♪今日もご紹介させてください♪♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

 

こんばんは🌑

 

 

週末が始まりました!

本当に一週間があっという間過ぎて怖いです(笑)💔💦

 

今日の朝、チコちゃんで見たのですが(笑)

大人になって、時が過ぎるのを早く感じるのは…

 

 

その理由は…

 

 

何と、、、、

 

 

ときめきを感じなくなっているから~…!!!!

 

 

だ、そうです!!!!!

 

 

悲しいですね(笑)

 

 

日々何事にもときめいていかなくては

今年も一瞬で終わってしまいますね…(笑)

 

 

今年はときめきを大事にして生きていきたいと思います(笑)

 

 

と言う事で!

今日も店頭にはときめきを感じさせてくれる

可愛いアイテムがたっぷり入荷してます👏✨

 

是非皆様もときめいて頂ければ幸いです(笑)

 

 

 

参ります!!

 

まずはこちらのLilli Ann💗

'60sのリリアン、ニットラインの一着💗

このブランドは名前から本当に素敵なブランドですよね✨

 

生地の質の良さも、きっと間違いなく愛情もたっぷりの一着です✨

 

そして何と嬉しい事に、こちらのコートは店頭で50%OFFとなっちゃいます!!!!!!!!

 

ものすごくときめき満載のアイテムですので

是非ご試着へいらして下さい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお次↓

こちらもピンクの切り替えにときめきを感じてしまうデニムジャケット💗

 

袖口のパイピングや、ウエストのドローコード。

シルエットも綺麗なラインで着ていただけます👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら↓

楽器が沢山、ときめき満載のシルクブルゾン💚

イイプリントです🎻📯

絶妙なカラーリングもたまりません💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックニット↓

ニットカーディガンも入荷です💖

こちらも店頭にてお安くなりますので是非ご覧にいらして下さい💗

 

上はモヘア、下は🐑。

綺麗なカラーリングにときめきを感じずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas💗💗💗

この手のジャージは近年注目のアイテムですね💗

大宮店にも入荷いたしましたので、是非ご覧にいらして下さい♪

胸元のフラップが👍デザイン💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エディバウアーのコットンニットと、

ウールリッチのネルチェックドレスでコーデ💗

 

どちらも間違いないブランド👍✨

 

 

ダークトーンのミックスボディですが、コットンな糸なので

長くお楽しみ頂けます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランパニット💗

STRAY CATS~~🐈

こんな野良猫がいたら可愛い街中ですね💗

色合いもイイ感じです💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気カラーのモヘアニット↓

着るだけで元気出そう💗

EPICキャップがイケてます💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートも入荷しました↓

どんなトップスを合わせても素敵に締まる一着💗

ダークトーンで、柄も繊細、品がございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグも様々ございますので↓

可愛いキルティングバッグのご紹介💚

 

ネコちゃんがのぞいてます🐈

 

 

中までしっかりとした作り!

 

ぜひ店内隅々までご覧にいらして下さい💗

 

 

 

 

では今日はこの辺で失礼いたします♪

 

 

 

店頭たっぷり並んでます✨

21時まで元気におまちしてまーーす👏

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!