大宮店♪あっという間にまた週末が到来です♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

 

 

こんばんは🌑

 

 

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます💗

そして!WEB SHOPもご覧頂き誠にありがとうございます💗

 

 

 

 

日々フレッシュなアイテムを更新していけるよう、

ツイッターや店頭に負けず、ウェブショップも頑張ってます💪

 

 

 

ぜひチェックして頂けますとものすっごく嬉しいです💗

 

↓↓↓↓

 

http://groggrog.ocnk.net/

 

 

 

 

 

 

 

先日の撮影風景(笑)↓

不意打ちでパシャリ(笑)

本当に素の顔です(笑)

 

 

 

 

 

今の季節は寒さに負けず撮影してます💪🔥

※でもこのポーズは『寒そうにして!』とお願いをして撮ったので

やらせ写真です(笑)※

 

 

 

 

大した面白いネタではないのですが

是非ウェブショップもチェックしていただけますと嬉しいです💗

 

 

 

これからも

ツイッター、ブログ、ウェブショップ、インスタ…

そしてもちろん店頭もよろしくお願い致します💗✨

 

 

 

 

ではご紹介に参ります💗

週末に向けてたっぷり届きました♪

 

 

 

 

まずはこちら↓

なんと!ペンドルトンのコートが店頭30%OFFで入荷しました💗

とても太っ腹なスペシャル嬉しいプライス👍!

ペンドルトンは間違いございませんので、この機会はお見逃しなくお願い致します💗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍カーディガン↓

なんでこんなに可愛いのでしょう(笑)

刺繍はどこの国でもどの時代でも本当に可愛いです(笑)💜

 

 

 

 

 

 

 

入荷ほやほやのチロルスカートとバッチリナ相性↓

編みも可愛いので是非ご覧にいらして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニットもたまらなく可愛いです💗↓

フロントバックスタイルどちらも可愛い…💗

リンゴの木やハートのお家…🍎💗

袖サイドの編みも可愛いポイントです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色んなアイテムが入荷しました👍

重ね着風のトップス💚

ドット部分はシャーリング、フロントのデザインがスタイリッシュです💋

 

ドルマンスリーブでシルエットもカッコいいアイテム💗

黄色のカラーパンツとコーディネートです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目のレーシングジャケット↓

人気の高い企業モノ、しかもホームデポ!

ご試着お待ちしてます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKEのブルゾン↓

ナイスカラー&プリントに、シルエットも最高です👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期はコートの下に忍ばせて…

コーデのアクセントにも、そして防寒にも!

モノすっごくかっこいいです!!

是非お試しにいらして下さい💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてPUMA!!!

これは可愛すぎる配色💗

しかも形も最高です💗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

PUMAは真っ白なぽってりニットが入荷したので

一緒に合わせてみました↓

ホワイトコーデのアクセントにもばっちりです💪✨

 

 

 

とにかく店頭可愛いアイテムで溢れ返っておりますので

是非お店に遊びにいらして下さい👏

 

 

 

 

 

ではでは

今日はこの辺で失礼いたします💗✨

 

 

 

 

 

 

21時まで元気にお待ちしてます💗

 

 

 

 

 

****

 

GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ  

 

 

**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**

 

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532
  MAIL GROGGROG 大宮店アドレス

 

***************

 

twitter  

 

GROG GROG  
  

 

  


GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので

 

お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。!!